2012年12月24日

クリスマス

日曜日、昭和記念公園のイルミネーションに行ってきました。

では、ぐんさん 皆さんにごあいさつ

イルミ-001.JPG

さすがに日も暮れると寒さがこたえます。
ぐんには関係ないことみたいだけど。

イルミ-002.JPG

おいしくありません。

イルミ-003.JPG

食べ物ではありませんから。
食い気はおいといて
ホラホラ、この大きなリースどう?
すごいでしょう。

イルミ-005.JPG

この前でポーズ決めてごらん!

イルミ-006.JPG

おっ! いいじゃないですか。
でも、
胸の飾り毛と耳先の毛がガビガビなのがねー
残念。

イルミ-006.JPG

分かるようになったのー!
ツリーですよ

イルミ-007.JPG

残念ですね、ワンコは乗れないそうです。
たかが20メートルくらい歩きなさい。

イルミ-008.JPG

ぐんちゃん程じゃないけどねー。
トナカイ君ですよ
今日は、主役の一人ですからね
堂々としていいじゃないですか。

イルミ-009.JPG

この子たちは、ペンギンさんですね。
クリスマス→冬→雪→氷→ペンギンって
連想されるから、ここにいるのかな。

イルミ-010.JPG

後ろの白クマも連想されるけど
フラミンゴはどうなの?

イルミ-011.JPG

霧氷のようにきれいですね。
久しぶりに来てみた昭和記念j公園のイルミネーション。
以前と比べて規模は小さくなって派手さも減った感じだね。
でもずっと大人っぽくなったような気がするね。
ぐんには、まだちょっと早いかな。

イルミ-012.JPG

あっ本当だ、もうこんな時間だ。
ぐんさんの夕ご飯の時間とっくにすぎちゃった。
おとさんとおかさんはアツアツの豚まん食べちゃったから
お腹一杯でグンさんのことスッカリ忘れてた。
ゴメンね急いで帰ろう!

グンさんにはつまんないクリスマスみたいでした。



posted by ぐん父 at 20:43| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

