2016年04月24日

2016 プレジール親睦会

年一のぐんのお里の親睦会に行って来ました。

ぐんの兄弟に会えることと、会場にプールがあるので

毎年楽しみにしてます。

最初に自己紹介があり、その後に全体の集合撮影となります。

今年は80頭近くの参加でした。









20160423-01-DSC_0027.JPG


これでも全体の一部です、全体を撮るとぐんがどこに

いるか判別できないくらいでした。

その後ラン&プールとなりぐんはクレぷに家とともに

プールに一番乗り。









20160423-02-DSC_0070.JPG

今年最初のスイム。

まだ誰もいないプールを貸し切りで泳ぎました。










20160423-03-DSC_0040.JPG

最近お気に入りのボールを投げたら

ご機嫌モードに入ったみたいなので

ペットボトルは卒業みたいです。










20160423-04DSC_0074.JPG

っと思ったらやっぱりペットボトルでした。












20160423-05-DSC_0080.JPG

そう!

良かったね、遂にシーズンインだね。

今年は何回泳ぎに行けるかな?

約2時間ぶっ通しで泳いだ後は、








20160423-06-DSC_0086.JPG

そりゃそうでしょう。

せっかくプールで濡れたので、セルフシャンプー利用して

キレイキレイに、

シャンプー後はドライを兼てランへ










20160423-07-DSC_0087.JPG

ランではそのボールがいいんだね!

ひとしきりランでボール遊びをしたところで

我が家は親睦会をお開きにして

クレぷに家とともにペニーレインで遅めの昼食をとり

楽しい一日を過ごしました。

さあ、今年もお水のシーズンとなりました

沢山泳ぎに行くぞ〜!



posted by ぐん父 at 21:37| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

2015秋のオフ会

 11月1日、2015秋のオフ会in八ヶ岳に行って来ました。




 今回我が家は、1日から2泊3日の予定で参加

 初日最初に向かったのは八ケ岳のカントリーキッチンさん











DSC_01.JPG

 毎年11月3日のぐん家地方では航空自衛隊の航空祭が

 開かれ、ぐん家の真上で宙返りとかされてしまうので

 騒音から逃れるために先代犬のころから

 毎年この時期に来てこのお店の前で写真をパチリしてます。

 紅葉に染まるこの景色が大好きです。











DSC_02.JPG

 そうだね、ぐんももう4回目だね。








カントリーキッチンさんを後にして次に向かったのは清里











DSC_03.JPG

 日曜日に朝市が開催されているらしいのですが

 1日は、駅前フェスタが開催されていました。










DSC_005.JPG

 豚汁のサービス、

 少し濃いめでしたけれど美味しく頂いて

 温まりました。






 駅前から10分ほど歩いて向かったのは


DSC_04.JPG


 お蕎麦屋さんの「さと」さん

 駅前から歩いてこのお店に向かう途中、

 なんとノエル家と遭遇、ノエル家も「さと」さんを

 目指してました。











DSC_06.JPG


 目指してた理由は「新そば」

 「さと」さんはデッキならワンコOKのお蕎麦屋さん

 さっそくいただきました。

 でも、デッキは日が当たらず激寒の中での昼食となりました。

 食後、オフ会会場へ移動。











DSC_07.JPG

 オフ会会場は「清里丘の公園」のドックラン






DSC_08.JPG


DSC_09.JPG

 誰が誰やらわからないくらいゴールデンだらけ









DSC_10.JPG

 そんな中、TAMA家のジャムさん!

 毎度のことだけど大型犬に囲まれて申し訳ないね〜!











DSC_11.JPG

 同じくTAMA家のチップ総長

 ここ、犬種別エリアないんだよね、

 我慢してね!










DSC_12.JPG












 久しぶりの兄弟御対面!

DSC_13.JPG

 ユリアンに対してノエルは引き気味。

 ドッグリゾート Woofでの再会の事件がトラウマに

 なってるのかな。












DSC_14.JPG

 何とか笑顔のツーショットが欲しくてあの手この手で

 二人を合わせるけど









DSC_15.JPG

 これが精いっぱいのツーショットかな。



 そんなこんなでオフ会も15時ころにお開き

 日帰り参加の皆さんとお別れして本日のお宿

 マリオネットさんへ。

 日帰り参加のみなさん、お世話になりました。

 また次回を楽しみにしています。











DSC_16.JPG

 マリオネットさんに向かったのは、

 びい家、マーレ&アーリア家、もぐ家とぐん家の4家族

 総勢5人と6頭

 到着後ちゃっちゃと荷物を運びこみ

 女性陣の手際のよい支度で夕飯の時を迎えました。













DSC_17.JPG

 今夜のメインは久しぶりのJIN鍋









DSC_18.JPG

 JIN鍋っていう割には当人とはかけ離れた

 優しい味のあったか~いお鍋!♬

 近所の別のコテージに宿泊のウィーママさん、

 ジューンママさんもやってきて楽しい夕食&夜会へ









DSC_19.JPG

 日が変わろうかというころまで

 ゴールデン談議で盛り上がりました。

 やっぱり夜会は楽しい!

 だから止められない!








DSC_20.JPG

 朝6時、毎度のようにジとユの騒々しい足音を目覚ましに

 2日目の朝を迎えました。











DSC_21.JPG

 MAKIさん調達のきみがぷっくり盛り上がる卵や

 ベーコンの朝食。










DSC_22.JPG

 お宿提供の手作りパン。









DSC_23.JPG

 昨日カントリーキッチンで買ってきたくるみレーズンパンで

 がっつり朝食をいただいて

 さあー2日目も遊ぶぞーと気合を入れようにも生憎の☂




 朝食を済ませたウィーママさんとジューンママさんが

 合流して午前中は昨夜に続くゴールデン談議。

 ウィーママさんのDEPT愛に感激したり

 ブリーダーさんの話題で盛り上がったり

 楽しくまったりした時間を過ごしたあと

 お昼ご飯を食べに出発。







DSC_24.JPG

 向かったのは飲茶ランチの「チーリン」さん








DSC_25.JPG


DSC_26.JPG


DSC_27.JPG


DSC_28.JPG

 わんこ達を車に待機させて、昨日より食べ続けてたお腹に

 優しい飲茶ランチをいただきました。













DSC_29.JPG

 他のお客さんたちの笑いを誘う

 ウィー家のスコットとアランの仲良しお坊ちゃまたち。

 ここでウィーママさんとジューンママさんとはお別れ

 MAKIさんには夕飯の買い出しまでお付き合い

 していただいてお別れしました。

 ウィーママさん、ジューンママさん有難うございました。

 是非また夜会ご一緒して下さい、めちゃくちゃ楽しかったです。

 MAKIさん何から何までお世話になりました。

 次回はスノーシューでお会いしましょう。











DSC_30.JPG

 二日目の夜はびい家、もぐ家、ぐん家の3家族で

 カレー鍋を囲んでのもぐママ独演会となりました。

 これまた楽しい!

 あっという間に時が過ぎ就寝時間となりました。








 3日目の朝も怪獣の騒々しい足音の目覚ましで目覚め

 美味しい朝食頂きました。


DSC_32.JPG













DSC_33.JPG

 コテージは珍しくベット仕様なのでよく眠れました。











DSC_34.JPG

 チェックアウト時に記念写真を撮って

 最終日、天気もいいので観光に出発です。











 最初に向かったのは、


DSC_35.JPG

 もぐママご希望の「富士見高原リゾート」

 ここの天空遊覧カートがわんこと乗れるとのことで

 いざ、カートへ乗車。








DSC_36.JPG

 JINさん+ユリアンともぐ家組と

 ぐん家+ジーク組に分かれ頂上へ向けて25分乗車

 ジーク、ぐんともにおとなしく乗ってました。

 帰りは、ジークが飛び降り、ぐんがブレーキ踏んじゃって

 2度ほど緊急停止(💦)





DSC_37.JPG

頂上は、紅葉がピークを迎えていて奇麗でした。













DSC_38.JPG

ハイキンコースでも、もぐママの放送は絶好調、

会う人全てとお話ししてました。

本当!疲れ知らず。










DSC_39.JPG

こんな林間コースもあってとってもいいハイキングコース。















DSC_40.JPG

遠くに諏訪湖も見えてました。
















DSC_41.JPG

 下りもカートで、

 もぐが何かを訴えています、まあ何を訴えているかは

 同乗してるJ〇Nちゃんの顔見ればわかるけどね。











DSC_42.JPG

 モザイクでわかりませんが、こんなに表情のない人初めて

 見ました。

 お疲れさまでした。










DSC_43.JPG

さて最後にワンコの運動に向かったのが

八ケ岳自然文化園のドックラン。

ここで遊んでお昼をいただいて解散となりました。









DSC_44.JPG


DSC_45.JPG

 JINさん、もぐママさん最後までお付き合いいただき

 有難うございました。

 また次回お会いできることを楽しみにしています。

 今回お世話になったみなさん、

 本当に有難うございました。



posted by ぐん父 at 13:24| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

7月のリベンジ in奈良

7月に予定されていた、びいさんの川での川遊びが

台風で中止になったため、このシルバーウィークに

行われた川遊びファイナルに参加してきました。












001-DSC_0014.JPG


午前零時に我が家をスタートして

朝8時半にびい家に到着。

ジとユの熱烈歓迎をうけました。










002-P1010993.JPG


びい家到着後、家主は村の寄り合に

その間怪獣三頭とお留守番。

家主帰宅後、近所のスーパーへ買い出し。








003-DSC_0031.JPG


そこで見つけた「ロシア」というパン

なぜロシアかは食べてもわかりませんでした。











004-DSC_0027.JPG


ゴールデン談議に盛り上がり可愛い3頭の怪獣と戯れ

あっという間に時が過ぎて行きました。










005-DSC_0024.JPG

前日のクレア家拍からテンションMaxのユリアンと









006-DSC_0029.JPG

ジークは電池切れ。











007-DSC_0026.JPG


ぐんは長旅の疲れで撃沈。









008-DSC_0032.JPG

さて2日目は、メインイベントの川遊び。

ご一緒したのは、ラルフ&ルイス、マーレ&アーリア

もぐ、ジーク&ユリアン。









009-DSC_0085.JPG


010-DSC_0048.JPG


011-DSC_0077.JPG


012-DSC_0070.JPG


最後の川遊びを堪能中。





013-1-DSC_0037.JPG


咥えたら放さないジーク氏

そんな時ジークの調教師ラルパ氏は







014-1-DSC_0041.JPG


鼻っ面ごと水の中へ、

さすがです。










015-DSC_0071.JPG


そのジーク氏

赤点線の崖を遂に飛び下りてしまい

全員の度肝を抜いておられました。











016-DSC_0100.JPG


お昼にはMAKIさんの絶品スィーツをいただきましたよ。






017-DSC_0102.JPG


甘えん坊もぐ

おつかれでママにべったり。









018-DSC_0104.JPG


川遊びの後は、びい家でBBQ








019-DSC_0111.JPG

020-DSC_0113.JPG


MAKIさんが準備してくれた食材。










021-DSC_0110.JPG


022-DSC_0109.JPG


もぐママが準備してくれた煮卵とサラダ。










023-DSC_0117.JPG


美味しく頂きました。

そしていろんな話で盛り上がり

楽しいBBQは続きました。










024-DSC_0103.JPG

このアルミ箔の中は丸ごとの玉ねぎ







025-DSC_0119.JPG


出来上がり!

とろっとろの甘ーい玉ねぎになりました。

MAKIさん、これ最高に美味しかったですよ。








026-DSC_0122.JPG


楽しかった2日間があっという間に終わってしまい
びい家を午前零時半に出発し帰途に

途中2時間の仮眠を入れて9時にわが家へ到着しました。

帰宅後のぐんは半目を開いたまま爆睡でした。






    
027-DSC_0002.JPG

2週間前に我が家にやってきた子猫のきなこに翻弄され

気分転換も兼ての関西遠征でリフレッシュできたかなー

今回も大歓迎で迎えてくれた皆さん

ありがとうございました、また会える日を楽しみにしています。





posted by ぐん父 at 14:44| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

福島の湖で水遊び

猪苗代湖〜!

2日目は猪苗代湖で水遊び。



20150810-24.JPG


猪苗代湖は遠浅のためカメラでは望遠がないと

泳いでる姿は取れません。











20150810-25.JPG

なので浜辺近くで遊んでる様子のみパチリしました。












20150810-26.JPG

日曜のせいなのか、浜辺は例年になく人が多く

いつもの場所よりもずっと奥にポイントとりました。

それでも周りには人がいて心配しましたが

福島の人は皆いい人で犬を放しても大丈夫でした。










20150810-27.JPG

奥のお兄ちゃんたちのビーチボールが気になってしかたがない

ぐんのために百均で買ったビーチボールを出してあげると














20150810-29.JPG


20150810-30.JPG


20150810-31.JPG


20150810-32.JPG

日頃のストレスを発散するように秒殺でした。

ビーチボールさん、アーメン!

そんなこんなで3時間猪苗代湖で遊んでお宿へ。











20150810-33.JPG


20150810-34.JPG


20150810-35.JPG


20150810-37.JPG


20150810-36.JPG

お風呂に入っておいしい夕食をいただき夜会へ。














20150810-38.JPG

昨日から同宿の仙台からのご一家と











20150810-39.JPG

同じく昨日から同宿の千葉からのご一家と

楽しい夜となりました。










20150810-40.JPG

なんと仙台のご一家さんからは牛たんの差し入れもありました

とーってもおいしい牛タンでした。

2夜連続でお付き合いしていただいたみなさん

ありがとう御座いました、

また会う機会がありましたら

楽しい夜をご一緒してくださいね。








20150810-41.JPG

翌朝はそろって和食で楽しい2日間を〆くくりました。








20150810-42.JPG

そりゃ良かった、ぐんちゃんもお疲れさんでしたね。








posted by ぐん父 at 19:49| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島の川で、水遊び

8日土曜から毎年恒例の裏磐梯夏合宿に行って来ました〜。

今年の参加者は・・・

ぐん家だけー!

諸般の事情で久しぶりの我が家だけの裏磐梯になりました。

今回は初日に川で水遊びをすることにしました。









20150810-01.JPG


訪れたの中津川

昨年見つけたきれいで幅も深さも流れの速さも丁度良いポイントへ。














20150810-02.JPG

ぐんは着くなり入水。












20150810-03.JPG


20150810-04.JPG

いつもの様にペットボトル回収に励みます。











20150810-05.JPG

ペットボトルの回収ばかりでは飽きちゃいそうなので

泳いでる時に後ろ脚を掴んでみたら

バッチャンバッチャンと大騒ぎ!







20150810-07.JPG

ペットボトルの横取りでは、物凄く面倒くさそうに

付き合ってくれました。

悪かったね!










20150810-08.JPG

ぶっ続けで遊んだので電池切れの図。











20150810-09.JPG

昼食をとってる間に充電が完了したようで後半戦へ



20150810-10.JPG


20150810-11.JPG

充分遊んだね、さあ今夜のお宿へGO















20150810-12.JPG

今回もお世話になるのはフットルースさん。












20150810-13.JPG

飼い主はデッキでコーヒータイム

ぐんは、ランで大爆走。











20150810-14.JPG

ボール遊びもして









20150810-15.JPG

最後はゴロスリで〆ました。












20150810-16.JPG


20150810-17.JPG

20150810-18.JPG


20150810-19.JPG

お風呂に入ったあとは、おいしい夕食タイム。













20150810-20.JPG

夕食後は、同宿の皆さんとの交流会へ












20150810-21.JPG

看板犬のたまちゃんも出てきてお客さんにいじられてました。

あっという間に楽しい1日が終了しました。












20150810-22.JPG


20150810-23.JPG

翌朝は母さんは和食、私は洋食で1日をスタート

今日は湖で遊ぶぞ〜

つづく!


posted by ぐん父 at 19:27| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

プレジール親睦会

 17日の日曜は、16日に予定されていて

 天候不良で延期になった

 ぐんの犬舎の親睦会でした。








001.JPG


 会場は、PRIMELANDドッグランひぬま

 開会式後、母親犬別のグループごとに

 自己紹介があり

 「ゆず」母さんグループの自己紹介の

 番になりました。










002.JPG

 2010年生まれで1つ年上の

 ミック兄ちゃんとマロン兄ちゃん。

 ゆず&マックのゴールデンカップルの

 同胎の兄弟。







003.JPG

 2013年生まれで2つ年下の妹、

 なごんちゃん。

 なごんちゃんのパパママもゆず&マックの

 ゴールデンカップル。











004.JPG

 2011年生まれ組。

 ぐん、クレア、ぷに(ぷには付添いです)、

 ん〜! 誰っ!!








005.JPG

 いた〜!!!!!!!!!!!

 ぐん、ジーク、クレアの同胎の兄弟

 「大空」くん、ゆずママ&アランパパの末っ子です。

 「そら」って読みますよ!









006.JPG

 3兄弟のニコニコショット。

 JINちゃんジ―クにそっくりだよ−。













007.JPG

 濃い毛色で巻き毛、

 この表情はぐんにも良く似てる。








008.JPG

 首根っこを引っ張った時のツリ目とかそっくり。

 ぐんが怒られたときはこの顔です。











009.JPG

 長男と末っ子のツーショット。

 この角度ジークとそっくりじゃない?








010.JPG

 さて親睦会の方は、全体写真を撮ってフリ―タイムへと。

 兄弟みーんな写ってるかな?

 あっ!魔王っ!! 大空くんが見えなーいパンチ

 この後アメフル、クレぷにとプールへ移動。









011.JPG

 2頭のニューファンがたまたま近くに飛んできた

 ペットボトルを咥えちゃっただけなのに・・・









012.JPG

 以降取られまいと必死にペットボトルを

 回収しまくるようになりました。








013.JPG




014.JPG

 ぐんちゃん、それ誰も取らないから!












015.JPG

 そんな中、なんか変な生き物が現れましたよ。

 あれっ、おぼれてる?

 それで泳いでるの? 








016.JPG

 ぷに、おかしいよ

 どう見てもアザラシにしか見えないから。









017.JPG

 そんなヘンテコな泳ぎでイッパイイッパイなのに

 ぐんを襲う猛女ぷに。











018.JPG

 そんなイッパイイッパイなぷにに沈められる

 ぐんてなんなん!









019.JPG

 ハイ! いい勉強になりましたね。

 今回は全く予想してなかった出会いがあり

 特別な親睦会になりました。

 大空くんとはこれからも会えいるといいなー

 兄弟っていいよねー。

 今回ご一緒して頂いたみなさん

 有難うございました。

 そして毎年親睦会を開催して下さる

 プレジールのスタッフのみなさん

 ご苦労様です。

 この親睦会でぐんの兄弟と

 交流が持てるようになりました。

 鍵っ子のぐんにとっては

 兄弟との交流がとっても大切なことだと

 思います。

 その場を提供して下さるスタッフの

 みなさんに感謝いたします。

 有難うございました。


posted by ぐん父 at 16:07| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

4歳になったよー






 HAPPY BIRTHDAY 



01-P1010976.JPG


お誕生日おめでとう!


2月26日は ぐん ジーク クレア 兄弟の

お誕生日。


みんな揃って元気に4歳になりましたー。


今年はチョビットおふざけなケーキをチョイス。

02-DSC_0014.JPG








いいから早くチョーダイ

03-DSC_0015.JPG


はいはい、今年も元気にイーッパイ遊ぼうね!




posted by ぐん父 at 21:58| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

今更ながらの新年あけまして・・・

あけましておめでとうございます


今更ながらで申し訳ありませんが、

本年も宜しくお願い申しあげます。

ボチボチのペースですが我が家の一人息子 ぐん の

様子をアップしていきます。









今年は珍しくご機嫌にかぶり物かぶってるじゃん!

似合ってるよ。

DSC_0099_1.JPG















お正月はTAMA家とともに白馬で迎えました。

ところが今年の正月の白馬は大雪に見舞われ

滞在中も雪が降り続きデジカメの撮影モードの設定も間違えて

まともな写真はこの一枚だけ





DSC_0004.JPG





今回お世話になったのは、夏合宿でお世話になった

ありえすか さん。

ドックランはスノーシューを履いても膝まで埋まる程の大雪

なので、ドックランの下にあるコテージ奥の大きな駐車場跡で

遊びました。

まっさらな雪原にスノーシューで造ったコースを ぐん は

久しぶりの雪とあっていつにもなく大はしゃぎでした。






楽しみの夜会はというと

何と、ぐん家は最初の乾杯で酔っぱらい

9時半には就寝!

TAMA家と新年を一緒に迎える事もなく

爆睡して迎えました。

TAMAさん、園長申し訳ないっす。




そんな反省から、その翌週

TAMA家、クレア家を誘って雪遊びリベンジ

2007年2月以来の ハイジの里

ここは宿泊施設ですが今回は日帰りのドックラン利用

先代犬と毎年訪れたところです。


 

0_DSC_0293.JPG













到着後早速林間コースを散策

林間コース脇は川が流れているので ぐん が入らないように

注意しながら歩きました。

もちろん他人さまのワンコには優しく「行っていいよ!」って

催促したのは言うまでもありません。


1_DSC_0006.JPG

















アメ姉さんのセクスィーポーズ

2_DSC_0010.JPG














林間コースは程よい幅に除雪されていて歩きやすく

イイ感じでした。

3_DSC_0020.JPG
















さて、林間コースを抜けて広い雪原で雪遊び開始

4_DSC_0021.JPG











今回参加の全5頭

5_DSC_0036.JPG













遊んでる間に自然に決まる強弱関係。

6_DSC_0043.JPG













天気がいいので珍しくテンション ↑ ↑ ↑ の魔王

7_DSC_0032.JPG








日ごろの運動不足は隠しきれず早くもダウン!

この時私の耳元に遠く奈良のカロリー大明神様から「殺れ!」の

指令が!

しかたなく、雪爆弾を投下いたしました。

8_DSC_0035.JPG












まっさらだった雪原はあっという間にワンコ達の暴れ回った跡に。


9_DSC_0069.JPG












さて後半は、ワンコばかりが楽しんでるんじゃ面白くないと

 ぐん母さんがそりを持ち出し飼い主のお遊びタイムへ。

10_DSC_0130.JPG














「やってくれる男」クレア父さん

11_DSC_0162.JPG












そり大好きの園長

12_DSC_0162.JPG














いや、いや、と言いながら楽しむ魔王

13_DSC_0209.JPG













なぜか他家のワンコも引き連れるクレア母さん

14_DSC_0272.JPG













 ぐん が追いかけないでクレアが追いかけるぐん母さん

15_DSC_0335.JPG















16_DSC_0388.JPG














そして最後は「やってくれる男」の

クレア父さんでお楽しみ下さい。

17_DSC_0363.JPG











18_DSC_0364.JPG









同行したTAMA家、クレア家の皆さん

御世話になりました。

今年も一杯遊びに行きましょうね。




posted by ぐん父 at 12:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

Field Dogs Garden

5月も終わりの土曜日、楽しみにしていた

Field Dogs Garden の犬種別パーティー

のゴールデンの回に参加してきました。




NO1-P1010795.JPG
富士山クッキリの快晴に恵まれ

暑すぎる気温の中でのゴールデンパーティーとなりそうです。




NO2-DSC_0176.JPG
なんとこちら、バディ&ぼん家、シルク&フレール家、

ビビ&ルーチェ家の皆さん

Woofのオフ会以来の再会となりました。

さすが暑さ対策バッチリの完全装備、恐れいりました。





NO3-DSC_0001.JPG
さて我が家のぐんさん、やる気満々みたいです。

暑さ対策のタープ設営中に行方不明となり

ナゼか隣のランエリアでズブ濡れで発見しました。

開始前に父さんの怒りはMAX越えです。






最初の種目は輪くぐり、飼い主ワンコともに輪をくぐらなければ

なりません

NO4-DSC_0010.JPG
先ず園長とアメ姉ちゃん



NO5-DSC_0021.JPG
つづいて、ぐん



NO6-DSC_0085.JPG
最後に園長とフル兄

結局全員入賞することなく撃沈でした。





次の種目は、指定された犬種の写真が貼ってある段ボール箱を

チームで5箱見つけるもの

NO7-DSC_0163.JPG
ぐんが参加したチームは、柴犬の箱探し

1つも見つけられず貢献度なしで終了。






NO8-DSC_0167.JPG
ぐん母さんとぐん、TAMAさんとアメちゃんが同組で

チワワの箱探しでした。


 




NO9-DSC_0188.JPG
TAMAさん、ぐん母さんは結構頑張りましたよ。






優勝したのは以下の組

NO10-DSC_0231.JPG

西から参加の皆さんはキッチリ、賞品GETしてました。

以降の種目でも殆どで賞品GETしていったみたいです。

恐るべし最強軍団。





NO11-DSC_0238.JPG
お昼は、レストランでビュッフェ

お腹一杯頂きました。






NO12-DSC_0255.JPG
午後最初は全員参加の椅子取りゲーム。




NO13-DSC_0257.JPG

奇跡的にぐん が頑張りにあと一歩で入賞できたのに!

でも ぐん にとっては上出来でした。






NO14-DSC_0321.JPG
玉入れは、ぐん母さんとTAMAさんが同組




NO15-DSC_0357.JPG
ぐん父と園長が同組、バディぼん家も同組でしたよ。





NO16-DSC_0360.JPG
バディぼん家の恩恵で優勝頂きました。

ゴチになりました。






NO17-DSC_0366.JPG
最後のじゃんけん大会でTAMAさんが入賞

さすが、手ぶらでは帰りません。




NO18-DSC_0377.JPG
終了後、ワンコのクールダウンしに近くの川へ
冷たくて気持ちよかったね。

初めての参加でしたがとっても楽しい一日でした。

西から参加の皆さん、会えてよかったです。

楽しませていただきました、ありがとうございました。

誘って頂いたTAMAさん、ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。






posted by ぐん父 at 22:59| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

沼津の水は、ちゅめたかったでしゅ

ブログ更新をサボったので写真整理がシッチャカメッチャカの

ぐん父です。

写真整理にはもう少し時間がかかるので、

先ずは直近イベントを更新。

今回はTAMAさんプロデュースの柿田川で水遊びです。


集合場所への道中、途中の東名高速足柄SAのドッグランでクレア家と遭遇。

アッチチのドッグランで遊んでSA内のドッグカフェで一休み。






ぐーんお水飲んだー!。

05-DSC_0007.JPG


クレアちゃんもお水飲んだー!

06-DSC_0008.JPG








さて、TAMAさんの企画指令では、

東名沼津IC出て1つ目信号右折のローソンPに10:00集合とのことで




足柄SAを出発し、9:45沼津ICで東名を降りて、

1つ目信号右折って・・  右折出来ないじゃん



なのでその次の信号右折してローソンPへ

ローソンPにはロンメル家、ちゃちゃさんが先着しており

程なくしてクレア家も到着、後はTAMA家待ち・・・と!


若干の遅刻はありましたが無事TAMA家も到着し

いざ、柿田川へ。




途中、お寿司屋さんでお昼を調達って、あれっ! 「準備中」ですよTAMAさん。





じぇじぇじぇ! 「準備中」なのに買えるんですか?????

ねっ姉さん、姉さんはいったい何者なんですか?





等々不思議な出来事がありましたが、いよいよ柿田川。


00-DSC_0049.JPG



01-RIMG0011.JPG

川底がくっきり見えます。




02-RIMG0024.JPG

これっ、水中の藻です。





03-RIMG0032.JPG

これも。





04-RIMG0042.JPG

水中から出したカメラのレンズが曇るくらい水は冷たいです。







07-DSC_0026.JPG

今日も暑いからね、入っていいよ。



08-DSC_0030.JPG






09-DSC_0035.JPG

ぐんの へっぴり腰ジャンプ




10-DSC_0062.JPG

フルーク兄さんのジャンプ(その高さは必要なの?)




11-DSC_0056.JPG

修行中のロンメル君





12-RIMG0012.JPG

スイスイのクレア、この後ライジャケ脱いで全開モードへ!




13-DSC_0060.JPG






14-RIMG0013.JPG

ちゃちゃさんに呼ばれて行きたいのに水面までの高さにビビる ぐん





15-RIMG0014.JPG

なんとかヘッピリジャンプでちゃちゃさんのもとへ



お昼のお寿司を食べた後、

この場所が日陰に隠れ始めると、水温の低さがワンコたちにも

堪え始めたのか水に入ってもすぐに岸に上がるようになり

ぐん はブルブル震えるようになりお開きに。





川遊び終了にてちゃちゃさんとはお別れ

ちゃちゃさん、ありがとうございました

また遊んで下さいね。



さて御一行は、

TAMAさんのお友達の「わんのはな」でお買いものをして

かき氷で涼をとりました。



「わんのはな」でロンメル家とはお別れ

ロンメル家の皆さんありがとうございました。

また遊んで下さいね。




その後残ったアランズファミリーは、

沼津港でも海産物のお買いものをしました。

その後沼津の海でもってことで千本浜へ





16-DSC_0068.JPG






17-DSC_0069.JPG

夕刻の千本浜、初めての駿河湾。




18-DSC_0079.JPG

海だよ、でも入っちゃダメ!





19-DSC_0090.JPG

とは言ったもののテンション上げ上げのワンコ達






20-DSC_0095.JPG







21-DSC_0168.JPG

やっぱり入っちゃうよねー!

明日、シャンプーしなきゃなんねーじゃん。





体力気力とも疲れ果てたぐん家は翌日は爆睡してしまい、

翌々日に地元のプールで ぐん の塩気を抜いたとさ!(最低!!)


今回もご一緒して下さった皆さん、大変楽しかったです

ありがとうございました。

TAMAさん、次回プロデュース期待してます。

ところで、姉さん! あなたは一体何者ですか??


posted by ぐん父 at 22:29| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

川遊び第一弾

久しぶりの更新です。

今日6月23日(日)に、2013年の川遊び第一弾に行ってきたぞー







参加者は

01-アメフル-P1010636.JPG

来る途中

待ち合わせ場所の高速のPAに

エンプティランプを点灯させて到着する

スリリングな生活を謳歌している

TAMA家

ちなみに今回ジャムさんとチップ総長はお留守番









02-ぐん-P1010642.JPG

我が家のぐん

の2家族で行ってきました。









ここは、去年も来た場所で

相変わらず水はきれいで

今年は誰もいなくて貸切状態でした

03-RIMG0003-アメフル.JPG

水はとっても冷たいのに

ワンコたちは、到着後速攻で入水してました。

奥に見える橋の上から見たときは

今年は、水が少なくない?ってみんなで話してたのに

いざ、川に降りると昨日の雨の影響か

結構な水量でした。







ぐん の水遊びはいつも投げいれたものを回収するばっかりで

水のなかでずっと泳ぐことはあまりしないので

今回は、いかにずっと泳ぐか2点程試してみました。

お試し、その1

04-ぐん-RIMG0008.JPG

数週間前に涸沼のプールでビーチボールを試したところ

予想通り咥えて割ってくれたので

今回は咥えられないスマートボールを投入してみました。

これは概ね成功でした。

ぐんは、鼻先でツンツンしながらずっと泳いでいました。

欠点は、川だとボールが川下へどんどん流されて行くので

結局飼い主が川下で回収して川上へ戻さなければなりません。

ぐんは結構気に行ったみたいでしたが

アメちゃん、フルくんには不評でした。








お試し、その2

飼い主が一緒に泳いだらぐんもずっと泳ぐか。

そのために

ネットでやっすいライフジャケットを買ったので

先ずは、ちゃんと浮くのか確認してたら

04-ぐん-RIMG0013.JPG

何を思ったのか ぐんが

やたらしがみついてきます。

ライフジャケットの性能確認テストに協力しているつもりなのか?・・・

すんごい迷惑だったよ。

一緒に泳ぐととにかく抱きついてくるので

これは失敗みたいです。








06-フル-RIMG0012.JPG

そんなこんなしている間も

フル兄は、

「僕には全然関係ないよー」っと

ボール回収に精を出してました。





TAMAさんがお弁当を作ってきてくれて

お昼を御馳走になりました

美味しくってがっついて食べちゃったので

写真なしです。

とっても美味しかったです、御馳走様でした。








川遊びの後は、

07-レイクウッド-P1010647.JPG

帰り道の途中にある

レイクウッドリゾートさんでお茶しながら

この夏の水遊びの企画会議が行われました。

ぐん!

今年の夏も忙しくなるぞ!




会議中ワンコたちは

08-アメフルぐん-P1010639.JPG

オネムモードに入ったアメちゃん、フルくん。

止まったら死ぬ男は、やっぱり寝ない!

デッキ正面に広がる釣り堀の水が気になるらしい。

「あそこに入ったら知らない人のフリするからね」 By TAMAさん

本当だよ、もう充分泳いだでしょ!



TAMAさん、今日一日ありがとうございました。

今回もとっても楽しかったです。

次回は海ですね、楽しみです

天気がいいことを期待しましょうね。







posted by ぐん父 at 18:32| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ゴールデンウィーク後篇

ゴールデンウィーク後半初日の5月3日
またまたのお誘いで海に行こオー!
っていうことで千葉の九十九里浜へGO

東金九十九里有料道路の今泉PAに7:30集合
そこから数分で目的地の白里海岸へ

01-P1010604.JPG
到〜着‼
天気は曇り空で結構寒い白里海岸
海に入っているのはサーファーだけ。
濡れてもいいように海パンまで準備してたのに
ビニジャンとビニパンで寒さ対策していざ出陣。






先ず最初に海に飛び出したのはTAMA家

02-DSC_0001.JPG
う〜!見てるだけで寒そうな園長。



05-DSC_0009.JPG
寒さ関係なしに早速で始めるアメフル。
ちなみにジャムさんとチップ総長は本日お留守番だそうです。



06-DSC_0047.JPG
盛り上がるアメフル




07-DSC_0353.JPG
ボール遊びに興じるフルにぃに、何度もワンプロをけしかけるアメねぇ





08-DSC_0488.JPG
ついにアメねぇが誘いにのらないフルにぃに・・・!

フルにぃー、
ボール遊びばっかりじゃなくてアメちゃんと遊んであげなよー。



03-DSC_0018.JPG
そんなアメフルコンビにぐんが!





04-DSC_0019.JPG
なッなッなんだ! 突然3者別方向へ弾けるように解散。




09-DSC_0094.JPG
このあとアメねぇはゴロスリ。



10-DSC_0096.JPG
アメねぇ、真黒ですよ。



11-DSC_0289.JPG
フルにぃはこの後もボール遊びに興じておりました。



12-DSC_0310.JPG
フルちゃん! 弟と妹の面倒も見てよー。




続いてはクレア家

13-DSC_0394.JPG
クレアちゃんは、砂よけにフルドッグガードを着用
準備いいネ。




14-DSC_0224.JPG
今日も変わらずハイパーに駆け回り






15-DSC_0198.JPG
ゴロスリもお約束通り。



お次はチョット遅れて到着のもんじろう家

16-DSC_0396.JPG
もんちゃんも到着早々海へ



17-DSC_0328.JPG
今日のもんちゃんは結構ハッスルしてたかな。




18-DSC_0347.JPG
お顔に砂着いてますよ。




さてさて、我が家のぐんは
19-DSC_0014.JPG
いつも通り落ち着きがなく




20-DSC_0126.JPG
回収に精を出していたかと思えば





21-DSC_0063.JPG
どや顔でゴロスリし、





22-DSC_0275.JPG
最近フルにぃに怒られることもなくなってきたので
調子にのってフルにぃにまとわりつき




23-DSC_0254.JPG
あれ程言っていたのに
フルにぃのボールを咥えてしまい
この後、ついに一発やられました。 やーい!ザマーミロ!

一発かまされたぐんは、その後みんなの輪から外れ
遠ーーーーく、海の彼方を見つめていました(1分位ね)。


でもちっとも懲りないみたいでその後は
24-DSC_0271.JPG
クレアちゃんに絡み





25-DSC_0273.JPG
人の取らずに、自分のを回収せーよ!




もんちゃんにまとわりつき
26-DSC_0411.JPG
ぐんには自分のがあるでしょ!




27-DSC_0414.JPG
もんちゃん、毎度すまないねー。



そうこうしているうちにお昼となり
もんじ一家は明日もお出かけなのでここでお別れし
TAMA家、クレア家、ぐん家は
網本の食事処へ



28-DSC_0489.JPG
オーシャンビューのテラス席へ
(かなり寒かったけれどね)





29-DSC_0497.JPG
焼きものと




31-DSC_0496.JPG
丼物 上はグン母始め皆さんご注文の海鮮丼




32-DSC_0494.JPG
これは私のアジの漬丼





33-DSC_0498.JPG
これは、
飼い主だけのうまうまタイムに
大変ご不満のフルにぃ様





食後、お土産買いに近くの国民宿舎の売店へ

34-P1010608.JPG
ぐん母は自分ち用にお土産を、
ちなみに落花生のアイスはぐん母、びわアイスは私
どっちも千葉の名産物
びわは長崎だけじゃないですよ。


お買いもの後、そこで解散となりました。
今回も皆さんありがとうございました。
次回は川遊びですかね、我が家はいつでも準備OKです。
また遊んで下さいね。



35-P1010609.JPG
帰りの高速のSAで、
自分だけアイスを食べ損ねたお坊ちゃんがうるさいので
マックの100円ソフトあげました。



posted by ぐん父 at 21:49| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ゴールデンウィーク前篇

4月29日にクレアちゃん地方の公園へのお誘いを受けて
行ってまいりました。
当日はお昼持参ということなので、同地方の有名なパン屋さん
Backstube Zopf (ツオップ)」にTAMA家と待ち合わせして
クレア家の分も含んでドカ買いして公園へ

まだ朝の8:30なのに最後尾は1時間待ちの行列:「Backstube Zopf
ツヲップP1010603.JPG



まずは公園に参加された皆さんの紹介
地元のクレアちゃん
紹介1-クレア-DSC_0016.JPG



アメねぇ
紹介2-アメリ-DSC_0033.JPG



フルにぃ
紹介3-フルーク-DSC_0005.JPG


ジャムさん、紫の洋服が決まってます。
紹介6-ジャム-DSC_0077.JPG


チップ総長
紹介7-チップ-DSC_0101.JPG



ジャムくん
紹介4-ジャム-DSC_0008.JPG



レフアちゃん
紹介5-レフア-DSC_0019.JPG



ポンタくん
紹介9-ポン太-DSC_0085.JPG



ぐん
紹介8-ぐん-DSC_0097.JPG



アメねぇが早々にもぐもぐタイム
アメリ食事中-1-DSC_0022.JPG


内緒にはするけど、TAMAさんにバレバレだよ。
アメリ食事中-2-DSC_0035.JPG


初めましてのチョコラブさん
JYAMぐん1-DSC_0046.JPG


ジャム君「ん〜!」なのかな
JYAMぐん2-DSC_0047.JPG



ジャム君についてくとっても嬉しそーなビーグルちゃん
JYAM3-DSC_0062.JPG



ぐーん、それ人のお水! 
ぐんお水1-DSC_0095.JPG



「へっ!」じゃないでしょう、ぐんのはこっちにあるでしょ。
ぐんお水2-DSC_0096.JPG


こっちでは、ジャムさんがなにやらピンチ。
ジャム1-DSC_0124.JPG


じっと我慢のジャムさん
ジャム2-DSC_0126.JPG


園長!助けてあげて。
ジャム3-DSC_0129.JPG


チップ総長が今回は頑張りました。
チップ1-DSC_0107.JPG


総長やる気ですか?
チップ2-DSC_0110.JPG


総長!大丈夫なんですか?
チップ3-DSC_0114.JPG


総長! やるときはやるんですね。
チップ4-DSC_0113.JPG


こっちでは悪戯ポンちゃんが
ポンタいたずら1-DSC_0090.JPG


ママに見つかったぞ!
ポンタいたずら2-DSC_0091.JPG


御用となりました。
ポンタいたずら3-DSC_0092.JPG


天気もよくまったりした時間がながれています。
まったり2-DSC_0151.JPG


ぐんとクレアちゃんとジャム君がなにやらヒソヒソ話し。
井戸端1-DSC_0154.JPG


何を話しているのかな?
井戸端2-DSC_0156.JPG


クレアちゃんと一緒だよ!
井戸端3-DSC_0159.JPG


おっしゃる通りでした(詳細はGW後篇で)
井戸端4-DSC_0179.JPG

この後、皆さんとお別れして
TAMA家、クレア家、ぐん家でツオップのパンでの青空ランチとなりました。
初めての青空ランチでかつツオップのパンということで
盛り上がってしまい写真無しという結果になってしまいました。

今回のイベントもとっても楽しかったです。
誘って頂き有難うございました。
また、ぐんと遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。

GW後篇は後日アップいたします。


posted by ぐん父 at 16:09| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

1月13日スノシュー in たかつえCC

1月13日日曜日、今シーズン初のスノーシューに行ってきました。

4:30自宅出発、川越から16号経由で
5:30東北道久喜IC
7:00東北道西那須野塩原IC

尾頭トンネル入り口付近 路面上に雪はなし
道程01-尾頭トンネル入り口.JPG

国道121号線との合流点 ここも路面に雪はなし
道程02-121号合流.JPG

山王トンネル出口付近 ここも雪なし
道程03-山王トンネル出口.JPG

道の駅番屋手前 この辺から路面に雪がちらほら
道程04-番屋付近.JPG

現地カントリークラブ手前ペンション村付近 この辺は路面は
圧雪状態
道程05-ペンション村.JPG

現地周辺に着いたのは8:15ごろ、
でもカントリー倶楽部への入口がわからず
ジャムパパさんにヘルプのメールをして
手前の道の駅番屋で合流して現地まで連れて行ってもらいました。
ジャムパパさん有難うございました。

今回ご一緒したメンバーは
まず、びぃちゃん
紹介01-ビーちゃん-DSC_0059.JPG


ジャムくん
紹介02-ジャムくん-DSC_0059.JPG

ベルちゃん
紹介03-ベルちゃん-DSC_0059.JPG

そしてぐん
JINさん、ぐんのもじもじ君のサイズはXLです
ピッタリっていう感じのサイズです。
紹介00-ぐん-DSC_0156.JPG

そしてその他のみなさん
紹介04-その他01-DSC_0394.JPG

黒ラブのみなさん
紹介04-その他02-DSC_0575.JPG

そしてここが本日の会場
心配された天気も上々でいつになく気温の高い日だったそうです
今年は雪が少なく例年の半分程度ということでしたが
我々にとっては充分な量でした。
会場01-DSC_0094.JPG

最初はそり遊び、まずはぐん家
ぐん母、そりで滑降中
ぐん家-母01DSC_0680.JPG

おいてかれたぐんが猛追!
ぐん家-母02-DSC_0681.JPG

ぐん母、到着後なぜかぐんに平謝り。
ぐん家-母03-DSC_0687.JPG


次はベル家
ベル父がそり滑降中、ベルちゃんはパパにべったり。
ベル家-01-DSC_0745.JPG

ちょっと離れても
ベル家-02-DSC_0749.JPG

やっぱりべったり。
ベル家-03-DSC_0752.JPG

最後はびぃ家
そりで滑降するびぃ母、逃げるびぃちゃん
ビー家01-DSC_0263.JPG

びぃちゃんを捕まえようとするびぃ母
さっそうと逃げるびぃちゃん
ビー家01-DSC_0264.JPG

びぃ母の追跡を軽くかわすびぃちゃん
かわされてバランスを崩すびぃ母。
ビー家01-DSC_0265.JPG

転倒するびぃ母
心配するびぃちゃん?????
ビー家01-DSC_0270.JPG

逆に母を逮捕するびぃちゃんでした。
ビー家01-DSC_0293.JPG


なにやら真剣のぐん
穴掘り-01-DSC_0755.JPG

そこへジャムくんが手助けに
穴掘り-02-DSC_0756.JPG

ぐんよりも真剣になり始めたジャム君
穴掘り-03-DSC_0758.JPG

なーんだボールさがしてたのか。
穴掘り-04-DSC_0763.JPG

などなど楽しい1日でした。
この他にもアップ出来ないくらい一杯遊んで
一年ぶりに雪遊びしたぐんは大満足の1日でした。
ご一緒頂いた皆さん有難うございました。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています。



posted by ぐん父 at 21:21| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

わんわん運動会

12月2日の日曜日
ジャムパパさんからのお誘いで
わんわん運動会に行ってきました。

当日は、訓練競技会がありその後に運動会が行われました。

競技会には、ジャムパパさんちのレフアちゃんとジャム君が参加していたので
みんなんで応援しました。

レフアちゃんの見事な脚側行進
20121202-00競技レフア.JPG

ジャム君の脚側行進(ひも無)、訓練士さんとの見事なアイコンタクト
20121202-00競技ジャム1.JPG

続いてジャム君の行進中の待て、
これって最初は脚側行進で訓練士さんの横をピッタリくっついて歩き、
途中で訓練士さんの待ての合図でジャム君だけがその場で立ったまま置いていかれる種目。

行進中の・・・には、行進中の伏せ、行進中の座れ、行進中のまての3種類があって
伏せ、座れに比べて待てが一番難しい、立ったままってのがね、普通座っちゃう
ジャム君見事に待ってます。
20121202-00競技ジャム2.JPG

次もジャム君の障害飛翔、合図で障害物を飛び越えて障害の向こう側で
合図があるまで待っている種目
ジャムくんこれも完ぺきだったね。
20121202-00競技ジャム3.JPG

レフアちゃん、ジャム君の競技が終わってみんでお疲れ様のお出迎え
ぐんは、ずっと気になってたゴールデンドゥードゥルのカノンちゃんに
ドサクサまぎれにつんつんさせて頂きました。
20121202-04-ワチャワチャ.JPG


胴胎兄弟のクレアちゃん
20121202-01-参加クレア.JPG


板室湖カヌー以来のびぃちゃん
20121202-02-参加ビ−.JPG


サラちゃん
20121202-03-参加サラ.JPG


メロちゃん
20121202-03-参加メロ.JPG


こちらも、板室湖カヌー以来のもんじ君
20121202-03-参加もんじ.JPG


ぐんは、「座って待て」「50m競争」の2種目参加予定で
運動会開始までの間準備運動しときな!って
言ったらびぃちゃんにちょっかいを・・
20121202-05-びーぐん.JPG


びぃちゃんになんてことを
20121202-06-びーぐん.JPG


その後も準備運動というよりは、全開で走りまわるぐん
20121202-07-ぐん.JPG


そうこうしているうちに、
「座って待て」が始まりました
ルールは、ただ座って待つ種目、動いてしまったらそこで競技終了
最後まで残ったワンコが優勝!

これならいけるぞ!っと思う勘違い親ばか ぐん父
20121202-08-座って待てぐん1.JPG


ぐん父、
ノー天気でお気楽な息子に何を夢見ているのか、いつになく気合いの入った「待て」
20121202-08-座って待てぐん2.JPG


ぐん父、
あの「ぐん」に何を期待しているのか「待て」連呼
20121202-08-座って待てぐん3.JPG

遠くから「それでは〜   」のアナウンスが
青い服のお兄さんがなんか持って現れると
何やら怪しげなぐん(奥)とサラちゃん(手前)

ぐん父、ここでは「ぐん」を連呼

20121202-08-座って待てぐん4.JPG


青服のお兄さんの誘惑を何とかクリアしたぐん

この時またも遠くで「次は〜   」のアナウンス
なんと「おやつ」の3文字が・・・

ぐん父ここで夢をあきらめました。
20121202-08-座って待てぐん5.JPG

いちころ!

おやつを持ったお兄さんが目に入ったとたんでした

お兄さんのドヤ顔が・・チクショウ。
20121202-08-座って待てぐん6.JPG


「やっぱりね」または「お約束だね」のぐんは放っといて

メロちゃん、グレースちゃん、びぃちゃんがパン食い競争に出場。
20121202-09-パン食い競争1.JPG


パンまではメロちゃん、びぃちゃん、グレースちゃんの順
20121202-09-パン食い競争2.JPG


びぃママ、即効でパンをパクリ、このままトップ争いをしてヘッドスライディングでゴール
2位をゲットしました。
20121202-09-パン食い競争3.JPG

このあと50m競争があったのですが
親ばかぐん一家は、
本気で打倒クレアを目指し綿密な作戦を立てて
勝負を挑みました。
結果は、   「玉砕」  
あれっ! 写真誰が撮ってんの by ぐん父
3人とも参加してんのに誰が撮れるのよ by ぐん母

ということで写真なしです トホホ

今回誘っていただいたジャムパパさん
参加された皆さん、ありがとうございました
また次回も宜しくお願いいたします。

次回はいよいよ雪遊びですかね。
posted by ぐん父 at 21:51| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする