2016年09月11日

2016夏(ここ東京?)


7月中旬、クレぷに家とノエニコ家と川遊びに行きました。

ここはぐん家地方に近い東京都下のある川

ぐん家が一番近いのに、なんとクレプぷに家が

見つけてくれました。

クレぷに母さんありがとー!


01_160724_01_0060.JPG










到着後早速泳ぐぐん

02_160724_02_0008.JPG










昨シーズン最後に泳げるようになったノエルは

なかなか泳がず。

03_160724_03_0013.JPG











ノエル〜その兄ちゃんは貸してくれないよ。

04_160724_04_0014.JPG











ノエル兄ちゃんの助け舟にニコル参上!

05_160724_05_0015.JPG

そうだよニコル

その兄ちゃんはケチンボの小せぇ男だからね。










ぷに嬢はいつものように、クレアとぐんを従えて

ご機嫌さん!

06_160724_06_0017.JPG










ここではニコルの特訓中

07_160724_07_0031.JPG










ニコルの真顔と心配そうなノエルが笑える。

08_160724_08_0036.JPG














ニコル〜泳げるようになったの

09_160724_09_0050.JPG








10_160724_10_0055.JPG

本当だ泳いでる! ノエルは何してんのさ













11_160724_11_0056.JPG

嘘つけっ!














12_160724_12_0083.JPG


ぐんに襲いかかるクレぷに姉妹

この後ぐんはぷに嬢の餌食となりました。










13_160724_13_0111.JPG


昼過ぎまで遊んで、帰りにワンコデッキOKのお店で

遅めの昼食をとって解散となりました。










14_160724_14_0110.JPG

クレぷに家、ノエニコ家有難うございました。





posted by ぐん父 at 12:47| 日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする