2016年05月05日

2016GW ぐん家はBBQ

2016年ゴールデンレトリバー?

じゃなくてゴールデンウィーク

ぐん家は特にお出かけとかない寂しいGW!

あまりに可哀そうなので優しい方々がBBQに

さそってくれました。

今回ご一緒したのは、クレぷに家、TAMA家、ぐん家の

3家族。




到着後、早速火おこし!!!!!!!

20160503-1-DSC_0002.JPG
これが点かない!









20160503-2-DSC_0007.JPG

うんにゃっ! ここまで来て中止に出来るか!

クレア・ぷに、大丈夫!

きみたちの父さんがなんとかしてくれる!






20160503-3-DSC_0012.JPG

着火剤、3倍に追加して無事火が付きましたよ!

途中で何回JINちゃんHELP!!って叫んだか。

ちゃんと習っとけば良かった。








20160503-4-DSC_0014.JPG

やっとBBQ開始です。






20160503-5-DSC_0019.JPG

タップリの食材でがっつり頂きました。

初めての関東組だけでのBBQ

出だしで色々ありましたが上出来な会となりました。

こりゃまた次回もありだな。






20160503-6-DSC_0030.JPG

さて飼い主のお腹が満たされたところで

併設のランでワンコを放牧







20160503-7-DSC_0031.JPG

ドックランがメインの施設ではないのに

結構ワンコが来ていて

ぐんは他の飼い主さんにチヤホヤされてご機嫌!





20160503-8-DSC_0052.JPG

でもやっぱり最後はビンゴのお相手となりました。

ご愁傷さま!

や〜今回も楽しかったぁ

BBQいいね〜

またやろ〜ね!

クレぷに家、TAMA家の皆さん

ありがと〜ございました。

また宜しくです。




posted by ぐん父 at 15:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もGWは苗代と鈴鹿役務でわんことはどこへの行ってないです。
近くだと
すぐに BBQ参加しますのにね!

「JINさんヘルプ!」
皆様 JINさんのありがたさが身にしみているのですね(^_^)v
納得 納得
Posted by ラルパ at 2016年05月06日 08:53
何か悪寒が走ったと思ったら原因はここか・・・。
Posted by JIN at 2016年05月08日 00:29
★★★ ラルパさん ★★★

JIN様様ですよんっ!

ところで苗代って誰の?
ラル家の?
まさかの田んぼ保有者????
Posted by ぐん父 at 2016年05月08日 20:45
★★★ JINさん ★★★

何ゆーてますのん
感謝してますのよ
大先生!

Posted by ぐん父 at 2016年05月08日 20:47
涼しい所で、またやりたいね〜
火が点いた頃に行くわ(^m^)
Posted by TAMA at 2016年05月28日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: