2016年04月24日

2016 プレジール親睦会

年一のぐんのお里の親睦会に行って来ました。

ぐんの兄弟に会えることと、会場にプールがあるので

毎年楽しみにしてます。

最初に自己紹介があり、その後に全体の集合撮影となります。

今年は80頭近くの参加でした。









20160423-01-DSC_0027.JPG


これでも全体の一部です、全体を撮るとぐんがどこに

いるか判別できないくらいでした。

その後ラン&プールとなりぐんはクレぷに家とともに

プールに一番乗り。









20160423-02-DSC_0070.JPG

今年最初のスイム。

まだ誰もいないプールを貸し切りで泳ぎました。










20160423-03-DSC_0040.JPG

最近お気に入りのボールを投げたら

ご機嫌モードに入ったみたいなので

ペットボトルは卒業みたいです。










20160423-04DSC_0074.JPG

っと思ったらやっぱりペットボトルでした。












20160423-05-DSC_0080.JPG

そう!

良かったね、遂にシーズンインだね。

今年は何回泳ぎに行けるかな?

約2時間ぶっ通しで泳いだ後は、








20160423-06-DSC_0086.JPG

そりゃそうでしょう。

せっかくプールで濡れたので、セルフシャンプー利用して

キレイキレイに、

シャンプー後はドライを兼てランへ










20160423-07-DSC_0087.JPG

ランではそのボールがいいんだね!

ひとしきりランでボール遊びをしたところで

我が家は親睦会をお開きにして

クレぷに家とともにペニーレインで遅めの昼食をとり

楽しい一日を過ごしました。

さあ、今年もお水のシーズンとなりました

沢山泳ぎに行くぞ〜!



posted by ぐん父 at 21:37| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう魔王は出禁になったのか???
Posted by JIN at 2016年04月30日 18:29
「ウォーリーを探せ」状態の参加人数やね(^m^)
ぐんちゃん今年もいっぱい泳いでね♪
関西でも泳ぐんでしょ?
で、いつ?いつ?((≧∀≦**))
Posted by ちゃっぴー&もぐママ at 2016年04月30日 23:11
★★★ JINさん ★★★

あっ!
わかっちゃった!!

そう、今回いないでしょっ
出禁ですよ(笑)

なんてね
大所帯になっちゃったからね
今回は、ご辞退されました。

Posted by ぐん父 at 2016年05月01日 22:24
★★★ ちゃっぴー&もぐママさん ★★★

笑っちゃうくらいの参加者ですよ
全体写真なんて撮れやしない。

ワンコは基本裸だから誰が誰やら
プールで濡れた日にゃ・・・

今年こそびいさんの川PART2に行きたいなー
その時は宜しくです。

Posted by ぐん父 at 2016年05月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: