2016年04月16日

2016春 桜とラン

桜の季節となりました。

ぐん家のお花見は、昭和記念公園で。






040201_DSC_0031.JPG


今年は休日と見ごろがうまくマッチして

とってもきれいでした。





040202_DSC_0043.JPG

そうだねこの辺は7部から8部くらいかな。








040203_DSC_0042.JPG




040204_DSC_0003.JPG

見ごろの花をバックにシャッターを切るも

ぐんには退屈だったようです。




040205_DSC_0012.JPG

そう聞かれてもねぇ〜

このコンセプトはわかりません。

この後お弁当を食べてランで遊んで

眠そうなぐんも満足だったみたいです。












041001_DSC_0106.JPG

日が変わってお花見の翌週は、

作年秋から訪れるようになった

ちちぶの やまのうえランドっていう

ドックランに行って来ました。








041002_DSC_0077.JPG

個人の施設で手作り感満載のランですが

とっても気にいってます。








041003_DSC_0093.JPG

屋根付きデッキも併設されていて

持ち込みでBBQも可能です。






041004_DSC_0001.JPG

今回はペットボトルではなく

百均のサッカーボールがお気に入りのようで

丸2時間回収し続けました。





041005_DSC_0009.JPG




041006_DSC_0059.JPG




041007_DSC_0066.JPG




041008_DSC_0077.JPG




041009_DSC_0102.JPG





041010_DSC_0106.JPG

楽しかったようで、

走り回って暑くなったらプールで一休み。






041011_DSC_0035.JPG

そしてまた走り回るの繰り返し。




041012_DSC_0117_.JPG




041013_DSC_0126.JPG




041014_DSC_0145.JPG

ぶっ通し2時間遊んだあとは

ぐん母さんお楽しみのお昼へ。








041015_DSC_0132.JPG

訪れたのは、ビラパワさん

ピザのお店です。







041016_DSC_0116.JPG

看板犬のお迎えを受けたのは

ピザ焼き窯のある受付

ここで注文します。




041017_DSC_0128.JPG

こちらが食事処

ペットOKです。







041018_DSC_0113.JPG

ここが入口を入ったところ

この雰囲気が好きです。






041019_DSC_0108.JPG

2階でいただきます。

ロケーションも抜群です。







041020_DSC_0131.JPG

今回は気温がかったので

ピザ窯小屋の奥のお庭でいただきました。

ラン&ピザ、この組み合わせでしばらく

利用しそうです。




posted by ぐん父 at 13:41| Comment(2) | 日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和記念公園の桜🌸素晴らしいですね^o^
今はチューリップが綺麗らしいですよ🌷我が家も行ってみたいと話していた場所です。今週末がニコルの手術があるので、抜糸したらまた、遊んでくださいね^o^
Posted by ノエル母 at 2016年04月18日 21:22
★★★ ノエル母さん★★★

桜は開花期間が短いのでなかなか満開時期に
巡り合えないけど、
今年は運よく満開時期に巡り会えました。
そうなんです、昭和記念公園のチューリップは
花の色で図柄を付けたりして奇麗らしいですね。
お弁当をもって園内一周のピクニックを
楽しんでみてください。

暖かくなってきましたので
ラン&スイムで楽しみましょうね。
Posted by ぐん父 at 2016年04月24日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

