2016年04月16日

2016春合宿A

合宿2日目の朝は雨でしたが

朝食後には上がりました。




032001_DSC_0157.JPG

1泊組の皆さんスタンバイOKのようです。




032002_DSC_0161.JPG

2日目日帰り組のクレア&ぷに

2日目宿泊のロンメル&しずく

も到着してランへ






032003_DSC_0195.JPG

久しぶりのロンメル




032004_DSC_0185.JPG

同じく久しぶりの関東のスピードスターしずく






032005_DSC_0177.JPG




032006_DSC_0254.JPG

この日はぐんが珍しくワンプロ、

相手はここへ遊びに来てた2歳の男の子

波長があったのか随分長い間やってました。







032007_DSC_0338.JPG

さてこちらのビンゴさん

昨日から相手構わずジャレまくってましたが




032008_DSC_0343.JPG

今回のお相手は




032009_DSC_0345.JPG

ビンゴさんの思ってたような方ではなかったようで・・・

これも社会勉強です。





ランで思いっきり遊んだあとカフェでお茶タイム

032010_DSC_0352.JPG




032011_DSC_0354.JPG




032012_DSC_0356.JPG

2日目ランも思いっきり遊んで

日帰り組のクレぷに家とはお別れして

夕食へ

クレア、ぷにまた遊ぼうね。








032013_DSC_0363.JPG

2日目の夕食はお鍋、〆のうどんまでたっぷりいただいて

夜会へと進み園長とロンメルパパが出来上がった

ところでお開きとなりました。








032101_DSC_0369.JPG

3日目の朝も雨





032102_DSC_0404.JPG

でもランに出るときには雨も止み

昨日社会勉強したはずのビンゴ氏は

すっかり忘れちゃったのか

本日も相手構わず遊んで攻撃を仕掛けてました。

誰か〜、昨日のハスキー君呼んできて〜!







032103_DSC_0440.JPG










032104_DSC_0398.JPG


こんなことでは懲りないビンゴでした。

今回ご一緒して下さりました皆さん

ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。




posted by ぐん父 at 13:31| Comment(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

