2016年04月16日

2016春合宿@

随分時が過ぎましたが

3月19日から2泊3日で行われた恒例の春合宿の様子を・・

場所は、Field Dogs Garden

031901_DSC_0001.JPG


お泊り組の皆さんが集合!

今回は3日間とも会場はここ、

都合のいい日に集まりましょうねーってことで。

初日の参加メンバーは、

ラルフ&ルイス

ジーク&ユリアン

ジャム&チップ&アメリ&フルーク&ビンゴ&ホーリー

ぐん

そして




031902_DSC_0011.JPG

初日のサプライズ!

ジーク、ぐん、クレアの同胎犬の大空(そら)君

JINちゃんには内緒でことを進めて当日ごタイメ〜ン!!

驚いてくれたかなー






揃ったところでランへ

031903_DSC_0017.JPG





031904_DSC_0039.JPG

天気予報ではあいにくの雨

日頃の行いの良い人がいるとは思えないメンバーなのに

朝雨だったにも関わらず、集合時には快晴!



031905_DSC_0038.JPG

気温も高く、ワンコたちは水場に集まりだしました。








031906_DSC_0019.JPG

さて緑の似合うユリアン似のこのかた、柴犬ルイス

本領発揮してくれました。



031907_DSC_0021.JPG



031908_DSC_0022.JPG

噂のきっちゃなルイチュの完成!









031909_DSC_0034.JPG

すましているようですが、

お目付け役のラルフ先生!

左目の下真っ黒です。









031910_DSC_0116.JPG

さて団子三兄弟ならぬ男子三兄弟

右から生まれ順に ぐん、ジーク、大空

こんな日が来るとは、貴重なスリーショットです。







031911_DSC_0118.JPG

カフェでは三兄弟の飼い主が兄弟談議に花を咲かせました。

あぁー、楽しかったなぁー








ラン&カフェでの合宿も終わり

日帰り参加の大空家、別拍のラル家とお別れして

泊まり組は夕食のBBQ


031912_DSC_0149.JPG




ここからTAMAさんの地元静岡のお友達が合流

031913_DSC_0151.JPG

魔王の地元のお友達と言ったら

魔王の右腕! 沼津ツートップですよ、そこのあ〜た!!!

JINちゃんと二人で粗相のないように気を付けましたよ。

でも、あとで聞いたら猫友なんですって。

早く行ってよ〜!





031914_DSC_0018.JPG

最後に遠くから下道で参加のこのお方

今回もワンコの安心安全管理に精を出しておられました。

ラルパさん、毎度ご苦労様です。

今回参加の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

また宜しくお願いします。








posted by ぐん父 at 13:11| Comment(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

