2016年02月28日

今シーズンラストSnow




TAMA家、クレぷに家、ノエニコ家をさそって

今シーズン最後となろう雪遊びに行って来ました。

まさかこれ程と思うくらい雪は少なかったですが

天気には恵まれ少ない雪なりに楽しんできました。

それとノエル家の新入りニコルの初お披露目もありましたよ。


0227-001.JPG








ジャジャジャーン♪

ニコル見参、かわゆい〜☻


0227-002.JPG







元気一杯の小さな怪獣は、ノエル兄さんに

チョッカイを出しまくり、


0227-003.JPG








最後はこんな感じ!

母さんは、ノエルが弱虫でニコルから逃げ回っているって

言うけど、お兄ちゃんだからやらせてあげてるんだよね!

0227-004.JPG








調子にのってたニコルン

でもお姉さんたちに一括されてました。

これも社会勉強だね。

0227-005.JPG


0227-006.JPG










さて、ニコル同様パピーの先輩ビンゴ

ニコルとバトル開始。

なぜか背後にノエル兄さんの姿が!

0227-007.JPG









ノエル、しっかりお兄さんしてニコルを守ってました。

ただ、ビンゴの後ろにはフー兄さんの姿がチラリと。

やっぱり、弟ができるとお兄ちゃんするんだね。

そういえば、西のジーク氏もユリアンをフルークさんから

体を張って守っていたのを思い出しますね。

0227-008.JPG















この日は天気が良く気温も高めなので

ワンコのみなさんは、敷地内を流れる川へ

雪遊びに来たのにね!

0227-009.JPG








昨日5歳になったぐんとクレアは、

久しぶりのワンプロ。

いくつになっても変わらない関係でいてねー。

0227-010.JPG


ワンプロを終えてくつろぐ クレぐん

いいなー!こういうのって。

0227-011.JPG











お兄ちゃんになって少しワイルドになったかな!

こんなに走り回るノエルを初めて見たよ。

0227-012.JPG












少ない雪だったけど

充分楽しめたかな!



0227-013.JPG


次はランそしてお水の季節だね。


posted by ぐん父 at 18:45| Comment(3) | 日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐん父さんノエル・ニコルがお世話になりましたいつもありがとう^o^なんと今年は一回だけの雪遊び^^;とっても楽しくビックリな時間を過ごせました(≧∇≦)ムービー撮りたかったぁ〜(≧∇≦)お兄ちゃんになったか?と思わせたノエル今日もひたすらニコルから逃げてます(爆笑)穏やかなぐんちゃんはきなこちゃんと仲良しになれたかな?来月もまたよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ノエル母さん at 2016年02月29日 07:10
ノエルは未だ成長中なんだね(^^)
兄弟愛、いいでしょ〜♪
ぐんちゃんも、ほらっ!早く早く。
Posted by at 2016年03月01日 13:12
★★★ ノエル母さん ★★★

せっかくの1回きりの雪遊びなのに
雪が少なくて残念でしたね。
例年通り雪があればスノーシューを
履くくらい積もってて
ふかふかの雪遊びが出来るんですけどね。
まあ、来年に取っておきましょう。

いやいや
ノエル、お兄ちゃんしてましたよ。

きなこはぐんが大好きですが
ぐんは迷惑がってますよ。
きなこはそんなぐんに構わず
まとわりつくので
ぐんがちょっとノイローゼ気味です。



★★★ TAMAさん ★★★

そうだね。
いつも一緒にいる兄弟はいいねー。
でもねー・・・
今日もぐんは母さんに甘えてますよ。

Posted by ぐん父 at 2016年03月06日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: