2016年02月14日

今年最初の兄弟会-関東支部(その3)


楽しかった兄弟会も今日で終わり

名残惜しそうにぐんは雪を楽しんでいました。
03-01.JPG




03-02.JPG




03-03.JPG



03-04.JPG

そうだね、雪大好きだもんね。












03-05.JPG

もっち論!

父さんもここの温泉と料理とそり遊びが大好きだからね。

また来年来ようね。








帰り際、ぐん母さんがずっと行きたがっていた

TARO CAFE さんへ

人気のCAFEらしく、一時間待ちとかもあるらしく

この季節ならと行ってみました。

03-06.JPG




03-07.JPG




03-08.JPG




03-09.JPG

落ち着いた雰囲気のオサレナCAFEでしたよ。








さて、2泊3日の旅行中一人留守番のきな子さん

案の定帰ったらご立腹の様子で

母さんの後をミャアミャア鳴きながら

ずっと付いて回ってました。

仕方ないのでお詫びにキャットウォークを

作ってみました。




DSC_0007.JPG

キャットタワーから天窓を経由して壁を伝って

降りてこれるコース。

私が作っていたのを見ていたせいか

きな子さん、

取り付けた台が信用できないようで

避けて通ります。

いつか使ってくれるかな〜!

posted by ぐん父 at 17:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グン父さん
やっぱり裏磐梯は良いですねぇ〜*\(^o^)/*行きたかったぁ〜残念
ニコルのお里のお父さんは沼で落ちたらしいですよぉ〜^^;今年は雪遊び終わりになっちゃうかな?
Posted by ノエニコ母さん at 2016年02月15日 11:13
★★★ ノエニコ母さん ★★★

本当に残念でしたね!
暖冬のわりには、雪の状態も良く楽しめましたよ。

今シーズン、雪さへあればまだまだ行きますよ。
予定が決まったら連絡しますね。

Posted by ぐん父 at 2016年02月15日 23:07
信用?
当然ないでしょ(爆)
Posted by JIN at 2016年02月18日 12:33
今日ぐん君とママにお散歩中にお会いしました。
また会えるといいなぁ〜(。-_-。)
Posted by Miso at 2016年02月18日 17:32
裏磐梯の兄弟会の合宿
楽しいのがこちらにも伝わってきましたよ♪

ぐん父さん、
沼では沈まなくっちゃー(^m^)
関東でお笑いの道を究めてください。
あなたなら出来る!(笑)

春の合宿、日程合わずで参加出来ず残念(>_<)
関東チームの皆さんに会いたかったですぅ。
また一緒に遊んでね♪
Posted by ちゃっぴー&もぐママ at 2016年02月19日 00:25
★★★ JINさん ★★★

コメ返し遅くなりました。

あれから2週間以上たつけど
いまだに利用してくれません。
もう使われることはないかも
(;´д`)トホホ
Posted by ぐん父 at 2016年02月28日 19:25
★★★ Misoさん ★★★

コメ返し遅くなりました。

お初です。
母さんから話は聞いてますよ
今度お会いするときは宜しくお願いします。
Posted by ぐん父 at 2016年02月28日 19:30
★★★ ちゃっぴー&もぐママさん ★★★

コメ返し遅くなりました。

水回りのお笑い担当はクレア父さんですから!
春合宿残念です。
今回の合宿は静かな合宿になりそうです。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
Posted by ぐん父 at 2016年02月28日 19:32
(^m^)信用無いんだ

なんでも喜ぶエビス、貸そうか?
Posted by TAMA at 2016年03月01日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: