2016年02月14日

今年最初の兄弟会-関東支部(その2)

2日目の朝、お宿から行ける秘密の沼へ。

暖冬で完全氷結しているか心配だったので

前日オーナーに確認したら「微妙」との回答!

恐る恐る沼の中央へ。

足先でコツンコツンと突くと水がじわ〜っと出てくる感じ。

まあ、バリット割れる心配はなさそうでした。

02-01.JPG







日が昇って明るくなったらこんなに奇麗な山が

そうそう微妙な状態の沼!

やっぱりクレア父さんだけが餌食になりました。

シューズビショビショでお宿に帰りましたよ。

ちなみにチェックアウト後沼で遊んでから帰る

他のお客さんに、

クレア父さんの悲劇を聞いたオーナーが

沼ではスノーシュー履いた方がいいよと

アドバイスしてました。

02-02.JPG










さて、我々の2日目は飼い主メインの日

秋元湖展望台の斜面でのソリ遊び。

ワンコは放置です。

02-03.JPG







ソリ遊び会場は、ぐんも見上げるほどの急斜面!

02-04.JPG







でもそのスリルが病みつきに。

02-05.JPG







そしてここではクレア母さんが見せてくれます。


02-06.JPG



02-07.JPG



02-08.JPG



02-09.JPG







母さ〜ん大丈夫〜と娘たち。

02-10.JPG










無事だったようだね。

02-11.JPG





雪遊びの後、HERO’S DINERさんで御昼をいただき

今日チェックアウトのクレア家とはここでお別れ。

ぐん家とTAMA家は、会津の道の駅湯川へいって

お宿に戻りました。

こうして2日目が終了、明日は筋肉痛だな。




posted by ぐん父 at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

