2016年02月14日

今年最初の兄弟会-関東支部(その1)

2月6日から2泊3日で毎年恒例の兄弟会in裏磐梯へ

行って来ました。

磐越道のPAで待ち合わせして、買い出し後

裏磐梯サイトステーションでスノーシュー

3年目にして初めてレンゲ沼探勝路を完走しました。





暖冬といわれていますが、さすが雪国!

タップリの雪にワンコ大はしゃぎ!

先ずは深雪の雪原で放牧。


01-01.JPG









アメフルも楽しそうです。


01-02.JPG










雪原の先にはこんな所も!

後ろの方で、「本当にこれであってるの〜」

と女性陣の声が・・・(主に魔王)

あってるんです!

先人達の足跡を辿ってるんですから。

ちなみに、この後魔王はこの下りで転倒してました。

まあ、日頃の行いに天誅が下ったのでしょう。


01-03.JPG









探勝路の中間点で休憩&放牧


01-04.JPG









高知生まれのビンゴの雪への反応が心配されましたが

誰よりも雪に昂奮し、休むことなく遊び回っていました。


01-05.JPG









サイトステーションを後にして

今回もお世話になったフットルースさんへ

チェックイン。

お宿のランでは看板犬の”たま”ちゃんがお出迎え


01-06.JPG








サイトステーションでは車で待機のTAMA家の

オチビちゃんたち。

お宿のランで放牧。

ジャムさんとチップ総長は例年通り寒さにブルブル!

に対して高知からやって来た”ホーリー”は

雪のなかをヒョウヒョウと歩き回り御年を感じさせない

行動に一同ビックリ!


01-07.JPG









ビンゴはここでもテンションMAXで

たまちゃんとワンプロ、和犬同士波長が合うんですかね。


01-08.JPG









ぐんとたまちゃんはとっても気が合うのか

4年前に初めてあった時からこんな感じ。


01-09.JPG








クレアとぐんの兄妹のツーショット。

ちょっと大人になったかな。


01-10.JPG








さて、今回のフットルースさん

偶然にも我々も入れてゴールデン飼いがメインの

3グループの宿泊でした。

ラブちゃんも含めるとレトリバーが16頭以上

ゴル三昧でした。


01-11.JPG

楽しい1日目がアッというまに終了!!!!







posted by ぐん父 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする